フォローアップカレッジ フォローアップカレッジ2025お申込みフォーム

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宅建マイスター登録番号9桁
(例:MM054321T)
※宅建マイスターの資格をお持ちの方は、登録番号を入力してください。
不動産コンサルティングマスター登録番号6桁
(例:(6)054321号→054321)
※不動産コンサルティングマスターの資格をお持ちの方は、登録番号を入力てください。
お申込みにあたっての確認事項 お申込み前に必ず「フォローアップカレッジ2025のお申込みにあたって」をご確認ください。
※フォローアップカレッジ2025の講座は「ひかりクラウドスマートスタディ(NTT東日本)」を使用してご受講いただきます。

「フォローアップカレッジ2025のお申込みにあたって」を確認しました。
【アンケート】お申込みのきっかけ(任意)
申込内容
カレッジ新規会員 40,000円(税込) ※2026/3/31までの1年間
ご案内

下記URLのサービズ内容をご確認の上、お申込み下さい。
https://www.retpc.jp/fuc/fuc2025/

お支払い方法について

利用可能な支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード
・コンビニ決済
・銀行振込(銀行振込をご希望の場合、請求書でのお支払いをご希望の場合は、
 このお申込みの後、お支払い手続きへは進まずに、下記までご連絡ください。
 なお、振込手数料はお客様負担となります)

申込期間について

申込期間は、2025年2月26日~2025年6月30日です。

キャンセル・返金について

・会員料金をお支払い後の別講座へのお振替は承っておりません。
・一度ご入金いただいた会員料金の返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
 但し、何らかの事情で返金が発生した場合につきましては、クレジットカード支払いの場合はクレジットカードでの返金、
 コンビニ支払い/銀行振込の場合は、銀行振込(手数料お客様負担)での返金となります。

ご案内の送付について

・入金確認後、当センターよりカレッジID、ログイン情報等のご案内メールを送付いたします。
 その後、各講座にお申込みいただけます。
・入金確認のタイミングによっては既に終了している講座もございますので予めご了承ください。

個人情報の取り扱いについて

プライバシーポリシーをご参照ください。

◆お問合せ

(公財)不動産流通推進センター フォローアップカレッジ係
MAIL followup@retpc.jp
TEL 03-5843-2078
【電話受付時間】11:00~15:00(土日祝、第1・3・5金曜を除く)