フォローアップカレッジ フォローアップカレッジ2024お申込みフォーム

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※「宅建マイスター」および「不動産コンサルティングマスター」の両方の資格をお持ちの場合は、両方に登録番号をご入力ください。
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(例:MM054321T)
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(例:(6)054321号→054321)
フォローアップカレッジ2024会員制度概要と動作環境の確認 フォローアップカレッジ2024では「ひかりクラウドスマートスタディ(NTT東日本)」を使用して講座をご受講いただきます。
お申込み前に必ず「フォローアップカレッジ2024会員制度概要および動作環境」をご確認の上、問題なく受講できることをご確認ください。

「フォローアップカレッジ2024会員制度概要と動作環境」を確認しました。
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申込内容
カレッジ新規会員(宅建マイスターまたは不動産コンサルティングマスター保有者) 32,000円(税込) ※2025/3/31までの1年間

この講座は、宅建マイスターおよび不動産コンサルティングマスターの更新要件等となる講座ではありません。

ご案内

下記URLのサービズ内容をご確認の上、お申込み下さい。
https://www.retpc.jp/fup/pages/college

お支払い方法について

利用可能な支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード
・コンビニ決済
・銀行振込(銀行振込をご希望の場合、請求書でのお支払いをご希望の場合は、
 このお申込みの後、お支払い手続きへは進まずに、下記までご連絡ください。
 なお、振込手数料はお客様負担となります)

申込期間について

申込期間は、2024年2月28日~2024年6月30日です。

キャンセル・返金について

・会員料金をお支払い後の別講座へのお振替は承っておりません。
・一度ご入金いただいた会員料金の返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
 但し、何らかの事情で返金が発生した場合につきましては、クレジットカード支払いの場合はクレジットカードでの返金、
 コンビニ支払い/銀行振込の場合は、銀行振込(手数料お客様負担)での返金となります。

ご案内の送付について

・入金確認後、当センターよりカレッジID、ログイン情報等のご案内メールを送付いたします。
 その後、各講座にお申込みいただけます。
・入金確認のタイミングによっては既に終了している講座もございますので予めご了承ください。

個人情報の取り扱いについて

プライバシーポリシーをご参照ください。

◆お問合せ

(公財)不動産流通推進センター フォローアップカレッジ係
MAIL followup@retpc.jp
TEL 03-5843-2078
【電話受付時間】11:00~15:00(土日祝、第1・3・5金曜を除く)