※は必須項目です。
※「公認 不動産コンサルティングマスター」および「宅建マイスター」の両方の資格をお持ちの場合は、両方に登録番号をご入力ください。
ご案内
お支払い方法について
利用可能な支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード
・コンビニ決済
・銀行振込(銀行振込をご希望の場合、請求書でのお支払いをご希望の場合は、
このお申込みの後、お支払い手続きへは進まずに、下記までご連絡ください。
なお、振込手数料はお客様負担となります)
申込期限
2025年6月18日
キャンセル・返金について
・受講料お支払い後の別講座へのお振替は承っておりません。
・キャンセルのお申し出のない限り、返金いたしません。
・返金が発生した場合につきましては、クレジットカード支払いの場合はクレジットカードでの返金、
コンビニ支払い/銀行振込の場合は、銀行振込(手数料お客様負担)での返金となります。
【会場型(オンライン同時開催)・オンライン型のキャンセルをご希望の場合】
開催日の3営業日前(当センターは土日祝休み)迄に、
下記お問合せ先までご連絡いただければ返金させていただきます。
【動画配信型のキャンセルをご希望の場合】
受講期間前(受講期間開始後お申込みの場合は、受講のご案内メール送信前)迄に、
下記お問合せ先までご連絡いただければ返金させていただきます。
ご案内の送付
下記メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、下記お問合せ先までご連絡ください。
【会場型(オンライン同時開催)】
(会場受講の方)
・ご入金完了後、メールにて受講票をお送りいたします。開催日当日、受講票メールを印刷の上、会場へご持参下さい。
※カレッジ会員(受講料無料)は、お申込み受付完了後、受講票メールをお送りします。
(オンライン受講の方)
・開催日の前営業日または前々営業日(当センターは土日祝休み)にご案内メールをお送りします。
【動画配信型】
・受講期間の前営業日(当センターは土日祝休み)または当日に、受講のご案内メールをお送りします。
こちらのメールにログイン情報等が記載されています。
・受講期間開始後のお申込みの場合は、受講開始の準備が整い次第、ご案内メールをお送りいたします。
※カレッジ会員は申込み不要で受講可能です。
※受講票の送付はありません。
【オンライン型】
・開催日の前営業日または前々営業日(当センターは土日祝休み)にご案内メールをお送りします。
個人情報の取り扱いについて
プライバシーポリシーをご参照ください。
◆お問合せ
(公財)不動産流通推進センター フォローアップ研修係
MAIL followup@retpc.jp
TEL 03-5843-2078
【電話受付時間】11:00~15:00(土日祝、第1・3・5金曜を除く)
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