フォローアップ研修
<会場型>12/18(水)【上級】相続物件売却において媒介業者が知っておくべき5つの重要ポイント
※は必須項目です。
お名前(姓・名)
※
お名前カナ(セイ・メイ)
※
生年月日([西暦]年/月/日)
※
連絡先
※
自宅
勤務先
勤務先名
連絡先住所
※
(郵便番号はハイフンなしの半角数字7桁で入力してください)
Japan
〒
電話番号
※
(半角数字で入力してください)
-
-
メールアドレス
※
※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。
申込内容
※
AP市ヶ谷 5階 Dルーム(東京都千代田区五番町1-10)(講義のみ) ¥14,000(税込)
ご案内
お支払い方法について
利用可能な支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード
・コンビニ決済
・銀行振込(銀行振込をご希望の場合、請求書でのお支払いをご希望の場合は、
このお申込みの後、お支払い手続きへは進まずに、下記までご連絡ください。
なお、振込手数料はお客様負担となります)
申込期間について
当該研修の申込期間は、
2024年11月19日~2024年12月16日
です。
キャンセル・返金について
・受講料をお支払後の別講座へのお振替は承っておりません。
・お申込のキャンセルについては、下記までご連絡ください。
・受講料は、講座開催日の3営業日前(動画配信型の場合は、視聴開始日の3営業日前)までに
キャンセルのお申し出のない限り、返金いたしません。
・返金につきましては、クレジットカード支払いの場合はクレジットカードでの返金、
コンビニ支払い/銀行振込の場合は銀行振込(手数料お客様負担)となります。
受講のご案内および受講票について
【会場型】
・ご入金完了後、メールにて受講票をお送りいたします。研修当日、受講票メールを印刷の上、会場へご持参下さい。
※受講料が無料の方(カレッジ会員)は、お申込み受付完了後、受講票メールをお送りします。
・受講票の他、研修開催日の7~10日前に、受講のご案内メールをお送りいたします。
【動画配信型】※カレッジ会員は申込み不要で受講可能
・受講票の送付はありません。
・動画視聴開始日の7~10日前に、受講のご案内メールをお送りいたします。
【オンライン型(Zoom)】
・受講票の送付はありません。
・研修開催日の7~10日前に、受講のご案内メールをお送りいたします。
個人情報の取り扱いについて
プライバシーポリシー
をご参照ください。
◆お問合せ
(公財)不動産流通推進センター フォローアップ研修係
MAIL
followup@retpc.jp
TEL 03-5843-2078
【電話受付時間】11:00~15:00(土日祝、第1・3・5金曜を除く)