フォローアップ研修
12/12会場型<中級>トラブル事例から学ぶ媒介業務の留意点
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お名前(姓・名)
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お名前カナ(セイ・メイ)
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生年月日([西暦]年/月/日)
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連絡先
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自宅
勤務先
勤務先名
連絡先住所
※
(郵便番号はハイフンなしの半角数字7桁で入力してください)
Japan
〒
電話番号
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(半角数字で入力してください)
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メールアドレス
※
※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。
申込内容
※
東京・AP市ヶ谷(講義のみ) ¥14,000(税込)
ご案内
お支払い方法について
利用可能な支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード
・コンビニ決済
・銀行振込(銀行振込をご希望の場合、請求書でのお支払いをご希望の場合は、
このお申込みの後、お支払い手続きへは進まずに、下記までご連絡ください。
なお、振込手数料はお客様負担となります)
申込期間について
当該研修の申込期間は、
2023年11月10日~2023年12月11日
です。
キャンセル・返金について
・受講料をお支払後の別講座へのお振替は承っておりません。
・お申込のキャンセルについては、下記までご連絡ください。
・受講料は、講座開催日の3営業日前(動画配信型の場合は、視聴開始日の3営業日前)までに
キャンセルのお申し出のない限り、返金いたしません。
・返金につきましては、クレジットカード支払いの場合はクレジットカードでの返金、
コンビニ支払い/銀行振込の場合は銀行振込(手数料お客様負担)となります。
あらかじめご了承ください。
受講票・ご案内の送付について
<受講票について>
①会場型:
別途メールにて受講票をお送りします。印刷の上、当日、会場へご持参ください。
②オンライン型(Zoom)の場合:
受講票の送付はございません。
お申込み受付完了後、ご案内メールをお送りいたします。
③動画配信型:
受講票の送付はございません。
お申込み受付完了後、ご案内メールをお送りいたします。
※カレッジ会員は申込み不要です。
個人情報の取り扱いについて
プライバシーポリシー
をご参照ください。
◆お問合せ
(公財)不動産流通推進センター フォローアップ研修係
MAIL
followup@retpc.jp
TEL 03-5843-2078
【電話受付時間】11:00~15:00(土日祝、第1・3・5金曜を除く)