フォローアップ研修 10/19オンラインZoom型<“対話型”事例エクササイズ>『登記簿を読み解く!具体的な登記事例に基づき登記簿記載事項の留意点を理解する(トラブル事例編)』 

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申込内容
※各自PC等でZoomにログインし、オンラインで講義を受講します。(講義のみ) 無料
ご案内

お支払い方法について

利用可能な支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード
・コンビニ決済
・銀行振込(銀行振込をご希望の場合、請求書でのお支払いをご希望の場合は、
 このお申込みの後、お支払い手続きへは進まずに、下記までご連絡ください。
 なお、振込手数料はお客様負担となります)

申込期間について

当該研修の申込期間は、2022年9月20日~2022年10月17日です。

キャンセル・返金について

・受講料をお支払後の別講座へのお振替は承っておりません。
・お申込のキャンセルについては、下記までご連絡ください。
・受講料は、講座開催日の3営業日前(動画配信型の場合は、視聴開始日の3営業日前)までに
 キャンセルのお申し出のない限り、返金いたしません。
・返金につきましては、クレジットカード支払いの場合はクレジットカードでの返金、
 コンビニ支払い/銀行振込の場合は銀行振込(手数料お客様負担)となります。
 あらかじめご了承ください。

受講票・ご案内の送付について

<受講票について>
①会場型:
 別途メールにて受講票をお送りします。印刷の上、当日、会場へご持参ください。
②オンラインZoom型:
 受講票の送付はございません。講座開催日の前日までに受講のご案内メールをお送りいたします。
③動画配信型:
 一般で申込みの場合、受講票の送付はございません。
 動画視聴開始日の当日になりましたら、視聴開始のご案内メールをお送りいたします。
 ※カレッジ会員は申込み不要となります。

個人情報の取り扱いについて

プライバシーポリシーをご参照ください。

◆お問合せ

(公財)不動産流通推進センター フォローアップ研修係
MAIL followup@retpc.jp
TEL 03-5843-2078
【電話受付時間】11:00~15:00(土日祝、第1・3・5金曜を除く)