不動産コンサルティング入門研修インターネット通信講座

※は必須項目です。
お名前(姓・名)
お名前カナ(セイ・メイ)
生年月日([西暦]年/月/日)
連絡先・テキスト送付先
勤務先名 テキスト送付先を勤務先とする場合は社名・部署名必須入力
連絡先・テキスト送付先住所
(郵便番号はハイフンなしの半角数字7桁で入力してください)

※番地・建物名・部屋番号・送付先がご勤務先の場合は会社名・部署名まで漏れなくご入力ください。

電話番号
(半角数字で入力してください)
--
メールアドレス

※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。

申込内容
6/20~11/17不動産コンサルティング入門研修インターネット通信講座 ¥27,000(税込)
ご案内

受講期間について

受講期間は、2024年6月20日10:00~2024年11月17日23:59です。

テキストについて

令和6年度不動産コンサルティング基本テキスト第1分冊~第3分冊をご入金後3営業日以内に発送します。
※但し、6月1日~10日までにご入金いただいた場合は6月12日発送となります。
※但し、8月9日~14日までにご入金いただいた場合は8月16日発送となります。

お支払い方法について

利用可能な支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード決済
・コンビニエンスストア決済
・銀行振込(銀行振込をご希望の場合、請求書でのお支払いをご希望の場合は、
 このお申込みの後、お支払い手続きへは進まずに、下記お問合せ先までご連絡ください。
 なお、振込手数料はお客様負担となります)

申込期間について

申込期間は、2024年6月4日~2024年9月30日です。

キャンセル・返金について

・受講料お支払後の別講座へのお振替は承っておりません。
・一度ご入金いただいた受講料につきまして、テキスト発送後の返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
 但し、何らかの事情で返金が発生した場合につきましては、クレジットカード支払いの場合はクレジットカードでの返金、
 コンビニ支払い/銀行振込の場合は、銀行振込(手数料お客様負担)での返金となります。
 その場合、発送したテキストはお客様送料負担にてご返送ください。

ご案内の送付について

・ご入金後一週間以内(但し、6月1日から18日までにご入金いただいた場合は6月20日)に、
 講座受講に必要なユーザーID、ログイン情報等のご案内メールを送付いたします。
 ご案内メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
 迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、下記お問合せ先までご連絡ください。

受講時に使用するパソコン等の動作環境について

ご受講いただけるパソコンおよびソフト等に制限があります。
予め、下記URLよりライトワークス社製システム「CAREERSHIP®動作環境」をご確認ください。
※尚、動作環境は動作を保証するものではありません。
ご利用の端末環境や通信環境、他ソフトウェアなどの影響により正常に動作しない場合があります。
https://www.lightworks.co.jp/support/environment

不動産コンサルティング技能試験について

不動産コンサルティング技能試験を受験される方は、別途お申込み・お支払いが必要です。
詳細は、試験ホームページ(https://www.retpc.jp/rcm/exam)をご参照ください。

ステップアップ・スクーリングについて

ステップアップ・スクーリングの受講をご希望の方は、別途お申込み・お支払いが必要です。
9月30日までに通信講座の全課程を修了してください。
修了後、ステップアップ・スクーリングの受講申込ができるようになりますので、画面の指示に従ってお申込みください。
※ステップアップ・スクーリングの座席数には限りがあり、満席次第締切となります。

個人情報の取り扱いについて

下記URLよりプライバシーポリシーをご参照ください。
https://www.retpc.jp/privacy/pp_jitsumu/

◆お問合せ

(公財)不動産流通推進センター コンサルティング係
MAIL consul-e@retpc.jp
TEL 03-5843-2079
【電話受付時間】11:00~15:00(土日祝、第1・3・5金曜を除く)