宅建マイスター入門研修12/10(火)・12/11(水)大阪(会場受講コース)教材無

※は必須項目です。
カレッジID
お名前(姓・名)
お名前カナ(セイ・メイ)
生年月日([西暦]年/月/日)
連絡先住所
勤務先名
住所
(郵便番号はハイフンなしの半角数字7桁で入力してください)

電話番号
(半角数字で入力してください)
--
メールアドレス

※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。

申込内容
大阪・AP大阪茶屋町※第1ステージの動画を視聴した後、第2ステージを会場で受講。 ¥26,000(税込) ※教材なし
ご案内

受講期間について

受講期間は、2024年10月10日10:00~2025年1月28日23:59です。

教材について

フォローアップカレッジ会員の皆様には会員特典として送付されますので、本入門研修では教材の発送はありません。

お支払い方法について

利用可能な支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・銀行振込(銀行振込をご希望の場合、請求書でのお支払いをご希望の場合は、
 このお申込みの後、お支払い手続きへは進まずに、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
 なお、振込手数料はお客様負担となります)

申込期間について

申込期間は、2024年9月25日~2024年12月3日です。

キャンセル・返金について

・受講料お支払後の別講座へのお振替は承っておりません。
  また、会場受講コースと動画受講コース間のコース変更も承っておりません。
・一度ご入金いただいた受講料につきまして、返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
  但し、何らかの事情で返金が発生した場合につきましては、クレジットカード支払いの場合はクレジットカードでの返金、
  コンビニ支払い/銀行振込の場合は、銀行振込(手数料お客様負担)での返金となります。

ご案内の送付について

・ご入金後一週間以内(但し、10月8日までにご入金いただいた場合は10月9日)に、
 講座受講に必要なユーザーID、ログイン情報等のご案内メールを送付いたします。
 ご案内メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
 迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、下記お問合せ先までご連絡ください。

受講時に使用するパソコン等の動作環境について

ご受講いただけるパソコンおよびソフト等に制限があります。
予め、NTT東日本社製システム「ひかりクラウド スマートスタディ動作環境」をご確認ください。
※尚、動作環境は動作を保証するものではありません。
ご利用の端末環境や通信環境、他ソフトウェアなどの影響により正常に動作しない場合があります。

個人情報の取り扱いについて

プライバシーポリシーをご参照ください。

◆お問合せ

(公財)不動産流通推進センター 宅建マイスター係
MAIL meister@retpc.jp
TEL 03-5843-2078
【電話受付時間】11:00~15:00(土日祝、第1・3・5金曜を除く)