不動産コンサルティング特別講座 AP市ヶ谷2025/2/6開催・オンライン型

※は必須項目です。
不動産コンサルティングマスター登録番号6桁
(例:(6)054321号→054321)
お名前(姓・名)
お名前カナ(セイ・メイ)
生年月日([西暦]年/月/日)
連絡先
勤務先名
連絡先住所
(郵便番号はハイフンなしの半角数字7桁で入力してください)

※欠席された場合、レジュメを送付させていただきますので、番地、ビル名、会社名等まで入力してください。
電話番号
(半角数字で入力してください)
--
メールアドレス

※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。

申込日程
AP市ヶ谷2025/2/6開催・オンライン型 \21,000
ご案内

受講料

AP市ヶ谷2025/2/6開催・オンライン型 \21,000

数量

1名分

受講方式・テーマ

AP市ヶ谷2025/2/6開催・オンライン型

開催日時

2025年2月6日(木)10:00から16:50(9:30~Zoomにログイン開始)

お支払い方法

利用可能な支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード決済
・コンビニエンスストア決済
・銀行振込(銀行振込をご希望の場合、請求書でのお支払いをご希望の場合は、
 このお申込みの後、お支払い手続きへは進まずに、下記お問合せ先までご連絡ください。
 なお、銀行振込手数料はお客様負担となります。)

申込期限

2025年2月4日

キャンセル・返金

・受講料お支払後の別講座へのお振替は承っておりません。
・会場型・オンライン型のキャンセルをご希望の場合は、開催日の3営業日前(当センターは土日祝休み)迄に
 下記お問合せ先までご連絡いただければ返金させていただきます。
・動画編のキャンセルをご希望の場合は、受講期間前(受講期間開始後お申込みの場合は、受講のご案内メール送信前)迄に
 下記お問合せ先までご連絡いただければ返金させていただきます。
・返金が発生した場合につきましては、クレジットカード支払いの場合はクレジットカードでの返金、
 コンビニ支払い/銀行振込の場合は、銀行振込(手数料お客様負担)での返金となります。

ご案内の送付

お申込み後、「お申込ご確認と受講料お支払いについて」と言う件名のメールをお送りいたします。
※上記メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、下記お問合せ先までご連絡ください。

当講座の修了について

講義の開始から終了まで受講することにより、当講座修了となります。
遅刻・早退・中抜けされた場合は、当講座修了とみなされませんのでご注意ください。

更新要件について(不動産コンサルティングマスターの方のみ)

不動産コンサルティングマスターの方は、5年間の有効期限内に更新要件を1カウント充足する必要があります。
・実務講座【実践編】を修了した場合:更新要件2/3とカウントされます。
・特別講座を修了した場合:更新要件1とカウントされます。
・上記以外の講座を修了した場合:募集ページをご参照ください。

★の取得について(宅建マイスターの方のみ)

・★取得可能な講座を修了した場合:★1つを取得できます。

個人情報の取り扱いについて

下記URLよりプライバシーポリシーをご参照ください。
https://www.retpc.jp/privacy/pp_jitsumu/

◆お問合せ

(公財)不動産流通推進センター
【不動産コンサルティングマスターの方】
コンサルティング係 MAIL consul@retpc.jp
TEL 03-5843-2079 ※電話受付時間 11:00~15:00(土日祝、第1・3・5金曜を除く)
【宅建マイスターの方】
宅建マイスター係 MAIL meister@retpc.jp
TEL 03-5843-2078 ※電話受付時間 11:00~15:00(土日祝、第1・3・5金曜を除く)